おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは~、アタシ、うーやんですぅ。
病気から復活しました~。


今日は、朝天気が良かったので、
ウチの近く(っていってもクルマで30分ぐらいかな?)の港へ行きました。
途中でおいしいパン屋さんのパンも買いました。

港のところには展望台があって、そこから海を見るととてもキレイなんですよ。
見晴らしが良いから気持ちもイイし。
アタシは、その展望台が大好きです。
たあやんもとうとも、そこなら好き勝手に歩かせられるから安心みたい。
今日は、ちょうどトリさんが飛んでいるのが見えました。
トリさんも気持ちよさそうでした。

たあやんは、パンを展望台に持って行ったので、
アタシはてっきり展望台でパンを食べるのかと思って楽しみにしていたら
”ココじゃ食べられないよ。”だって。
アタシ、悲しくて泣いちゃいました。
泣いていたら、幼稚園のお兄ちゃんとお姉ちゃんたちが来て、
アタシが泣いてるの、見られちゃった。
アタシは恥ずかしくなって、泣きやんで”ヘヘ。”と笑ってみました。
でも、のーやんもパンが食べたかったみたいで、”パンパン!”と言ってました。
持ち歩いてたら食べると思いますよね~、誰だって。

展望台から降りて、公園のベンチに座ってパンを食べました。
とってもおいしかったので、たあやんが食べてる分まで食べました。
お外で食べるパンはまた格別にオイシイ~!
でも、朝はとっても暖かかったのに、お昼には風も出てきて寒くなりました。
のーやんは、”ブルっ”とふるえて鼻水まで垂らしてました。
たあやんが急いで上着を持ってきてくれて、お腹もいっぱいになったので、
近くに来ていたハトぽっぽを追いかけて遊びました。
でも寒かったので、すぐにクルマに戻りました。
帰るクルマの中で、アタシ、寝ちゃいました。

とうとは家に帰ってきてからお昼寝するつもりだったみたいだけど
アタシ、一度寝て起きちゃうと、なかなか次、寝られないんですよね。
のーやんは、クルマの中では寝なかったみたいで、
布団に入ったら、すぐに寝ちゃったけど、アタシはダメ。
結局、とうとはアタシを寝かせるのを諦めて、隣のばあばの家で遊びました。

夕方、アタシはとっても眠くなってしまったので
たあやんがおんぶをしてくれて、少し寝ました。気持ちよかった~。
とうとは仕事に行っていたからいなかったけど、
夜ご飯には帰ってきてくれたので、一緒に食べました。
でも、起きてすぐに夜ご飯。しかも焼きうどん・・。
アタシ、焼きうどんは好きだけど、さすがに寝起きには脂っこ過ぎ~。
だから、あんまり食べられませんでした。

今日は、海が見られて嬉しかったな。
パンもおいしかったし。こういう日は好きだな。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/781-757e01b6

