おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、ボク、のーやんです。
今日は、朝出かけようか?と思ったら雨が降ってきてしまいました。
いったい何なんでしょう?この天気。
でもゴールデンウィークに入って、どこも混雑するだろうから
たあやんはあまり遠出しないで、近場で済ますつもりみたいです。
なので、ボクたちにとっては全然ゴールデンではありません。

雨は、少ししたらやんだので、お散歩に出かけました。
ナガグツを初めて履きました。
うーやんは赤いナガグツで、ボクはピンク・・・。
ボクの記憶では長靴を買ったコトないはずだからもらい物だとは思うんだけど。
なんでピンクなの?ボク男の子なのに・・・。
でも、長靴が履けて嬉しかったので、全然気になりませんでした。
ナガグツを履いてるからか、たあやんは水たまりに入っても怒りませんでした。

少し歩いていたら、大きい水たまりがあったので、そこにも入りました。
たあやんがボクの方を見ていたので、”ニッ。”と笑ったら、
笑い返してくれたので、ボクは嬉しくて水をバシャバシャと飛ばしました。
それでもたあやんは怒りませんでした。珍しいこともあることだ。
たあやんは”どうせウチの近くだから、すぐ帰れるからイイよ。”と言ってくれました。
ボクもうーやんも、水たまりで遊びました。
ボクのナガグツには水が入っちゃって、ズボンが濡れちゃいました。
でもとっても楽しかったです。

お昼寝の後も、お外で遊びました。
お店にも行きました。
たくさん歩いたので、夜ご飯もたくさん食べました。
今日はグッスリ眠れそうです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/787-75d78942

