おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素手で蚊を仕留めたとき
”ほらっ!”
と必ず人に見せて確認させてしまうの、なんでだろう~。

蚊を仕留められなかったときは大変ですねっ
”ほんとはいなかったんじゃないの~?”とか言って…
違うか^^;

どこの家族も同じことやってるかと思うと、何か笑えますね(^^)

2005.08.18 19:05 URL | おりく #- [ 編集 ]

多分、本能かもしれませんね(^_^;)。
人に止まっている蚊を取った時は、確かに蚊が居たから
叩いた、という証拠を見せる為に見せますけど・・・。
ケンカにならないように^^;

2005.08.18 09:42 URL | KAGE #5oNcD4VY [ 編集 ]

イヤ
でもマジで”ネコじゃないんだから…”
って思うときありますよ^^;
やっぱり本能なんですかねぇ?

2005.08.17 22:25 URL | おりく #- [ 編集 ]

それはやはり「とったドォ~ヾ(`Д´*)ノ」って得意気に見せたいんじゃないですかねぇ~。
ほら、ねこちゃんでもトカゲとかネズミとか捕まえたらくわえて人間に見せに来る、あれと同じじゃないかと・・・(違っ)

2005.08.17 01:36 URL | KAGE #5oNcD4VY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/79-a8ef4fed

