おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギター侍のネタ
♪わたし久本雅美 マチャマチャマチャマチャ マチャミです♪
・・・・・・
はたしてこれはOKなのか??
・・・私にもできそう。

テレビで見かけると、とりあえずネタを確認してしちゃうんですよね~、ギター侍^^;
”誰を斬るんだろう?”って気になる…
今後このフレーズが使われないことを願って…^^;

でも最近の私のお気に入りは「ヒロシ」ですから~!ざんね~ん!

2005.04.18 19:42 URL | おりく #- [ 編集 ]

見ましたよぅ~そのネタ(^^;
波田陽区の苦心の作?のような気もしますが
マチャミっぽいから許しておきました(笑)

おりくさんもサムライにチャレンジ!?

2005.04.18 16:48 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/8-b9a5a512

