おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名古屋などでやってるこの番組。鶴瓶さんがゲストと即興ドラマを演じるという番組です。昔うちの地区でもでもやってて、いつも楽しみに見てたのですが、いつの間にか終わってしまいました(涙)。またやって欲しい!即興がおもしろいんですよね~。”自分だったらこう返すのに”とか”きっとここでこう絡んで欲しいんだな、このセリフは”とか考えながら見るのが楽しいです。
レンタルビデオ屋で「スジナシ」のスペシャルをやったのがDVDになってるのを発見して即レンタルっ♪(これはTBSでも放映したらしいです)
ドラマが終わったあと、ゲストと鶴瓶さんが一緒にドラマを見返すのがまたおもしろいんですよね。
これ以外にもDVD、出てるんですよね。見たいよ~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/81-c77bec6d

