おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日久しぶりにカラオケ行きました。
以前ブログで話題にした”D-51”は”ディー・ゴジュウイチ”と、そのまんま読むんですね!夫が”デゴイチ”って言ったから信じてたのに…。夫はただ機関車のデゴイチを思い出してそう言っただけだったらしいです。
ったく、紛らわしいんだよぅ!

カラオケ…行きたいなあ~〃▽〃
アイドル全盛期限定とかイイかも(*^_^*)
けっこうイケますよっ♪

だまそうと思って、話をふっかけても
”そうじゃないでしょ”とか
すました顔で言われると余計”キーッ”ってなるんですよね(>_<)
でも、めげずにだましネタ(?)を探しましょう!

2005.08.24 21:50 URL | おりく #- [ 編集 ]

たぶんおりくさんと同年代な気がしますので
カラオケに行ったらきっと盛り上がると思います(^^;
昔の歌の方が歌いやすいんですよねぇ~~←言い訳

今度は頑張って逆にだましてみましょう!(爆)
でもきっとすぐにバレる気がします・・
なんかクヤシィ(-_-;;;

2005.08.24 00:21 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]

私も最近の歌って全然知らないですっ!
ひと昔前の歌を歌って…でもそれも数曲しかないので
だんだん昔に戻っていきます…
アイドル時代が同じぐらいの人と行くと
何か安心します^^;

ダマされないよう気をつけましょう!
あぶないあぶない

2005.08.22 23:44 URL | おりく #- [ 編集 ]

カラオケ!!行きたぁい
といっても最近の歌は歌えませんが・・(爆)

なつもよくダーリンにだまされます(^-^;
(車関係の事が多々・・)

2005.08.22 23:15 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/82-0724fb60

