おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイスが食べたくなったので、セブンイレブンへ行って買い物に。最近コンビニに入ってもジュースを買うだけですぐ出てきてしまったりしていたけど、ちょっと涼みたい願望もあったので、店内をウロウロ。
インスタントラーメンの所でチキンラーメンどんぶりセットを発見っ!
別に買う気はなかったけど、面白いので夫に教えてやろうと呼び寄せると、”イイじゃん、これ。買おう”。しかしうちの食器棚にはもう入るスペースがないので渋っていると、”他のラーメンにも使えるんだぜ。オレは買いたい!”と自分の分だけでも買いそうな勢いだったので、”それなら私も…”と、今考えると1個あればいいのに2個買ってしまいました(限定品とかいう言葉にも弱い)。
…1個398円だったし、まあ、いいか。
ramen.jpg


考えみたら、私チキンラーメンて食べたことない…。
スポンサーサイト

セブンイレブンにしかないんですかねえ?
チキンラーメンだけじゃなくても
コンビニエンスストア別の商品ってあるから
いろんなトコにチェックに行かないと見逃す時ありますよね^^;

それでも買っちゃうんですよね~(^_^;)
コンビニでたくさん買うと
なぜか”よしよし”と満足気になってしまうんですよね…
やっぱカゴ持ちは危険ですよ、カゴ持ちは。

2005.08.26 23:41 URL | おりく #- [ 編集 ]

どんぶりセット・・ちょっと欲しいです(^^)
ローソンにはありませんでした・・(T_T)

コンビニってキケンです
お腹が空いてる時に行くと
余計なモノまでカゴに入ってます
こんなに食べきれないヨ・・みたいな(爆)

2005.08.26 00:38 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/84-c9ab6b6a

