おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔私がまだ6~7歳の頃、海で泳いでいた人が人食い鮫に襲われて左足か右足か忘れたけど、膝のあたりまで食われてしまって”オーマイガッッ!!”みたいなことを叫んでいるテレビを見ました。それがとっても怖ろしくて”外国の海には人食い鮫がいるんだ。海で泳いでると食われちゃうよ。コワイコワイ。”とその時のショックがず~~っと忘れられませんでした。
先日テレビでスピルバーグの「ジョーズ」をチラッと見ました。
”足ヒザまで食われとるやんけ~!!!”
子どもの頃に見て強烈に残っているサメに足を食われて痛がっているシーンと寸分違わない、まったく同じ映像が流れてました……。

「ジョーズ」、もう30年になるんですね。今日30周年を記念してスペシャル・エディションが発売になったそうです。
買ってやらない、ゼッタイ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/86-ddbd9d8a

