おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、私が機嫌の悪いのを察知してなのか?
今日は、夫が子供を連れ出してくれました。

突然、自由の身になった私・・・。
とりあえず、レンタルしてあるDVDを見る。
何だ、こんなことになるなら、昨夜眠い目をこすりながらムリして見ることなかったし。
DVDを見ながら、”そうだ、布団を干そう!”
そんなんで午前中が終わる。

そしてとりあえず車に乗ったものの、
お昼も特別食べない物もないし、特に行きたい場所も見つからない。
ただムダに車を運転して時間が過ぎていくだけ。
”私は一体何をしたいんだ?!どこへ行きたいんだ?!”と、焦りだけが募る。
「何か」をしたい、「どこか」へ行きたい、
・・だけど、それが何なのか、自分でもわからなくなってる自分に気が付いた。
「アレ」もしたい、「コレ」もしたい、
・・だけど、それらに手を出す心のゆとりがないことに気が付いた。

うーやんとのーやんがいないと、ホントぬけ殻だな、アタシ。
スポンサーサイト

あれもこれもやりたいって考えちゃうんですよね~。
雑貨屋を1時間見たら、次は喫茶店でコーヒーを1時間、とか
なんか時間刻みで夕方までの時間を考えてしまうのが悲しい・・。
だから余計に時間に追われて、何もできないんですけど(--;)
私も結局、喫茶店で遅めのランチ&コーヒーを。
まあ、これが一番普段できないことですよね(^^)

2011.01.16 22:37 URL | おりく #- [ 編集 ]

突然一人になると「何しようかな」って焦りますよね。
私はとりあえず図書館行ってゆっくり本を選び、カフェでのんびりします♪
ミナミがいると食べれない甘いものとか食べて☆
次の機会には一人の時間を堪能できるといいですね(^-^)

2011.01.15 07:48 URL | ハッシー #MMIYU.WA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/918-bea96ae4

