おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポン・デ・リングのお皿、ゲットしちゃいましたよ~♪やったね~♪♪
この間の折りたたみテーブルを狙ってミスドに行ったら”次回のプレゼントはコチラ”と紹介されていたお皿(他はサラダボウルとポット)がかわいくて、お皿ゲットに予定を変更。この夏限定のアメリカン何とかというフルーツジャムと生クリームのドーナツがおいしかったので、そればっかり食べてました。そして夫へのおみやげにポン・デ・リング。これで決まりですよ。
初めは”お皿とサラダボウル、どっちにしようかな~”と悩んでいたのですが、チキンラーメンのどんぶりを買ってしまったのでお皿にしました。
ワーイワーイ。嬉しいなあ。

V4010090.jpg


プラスしてポン・デ・ライオンのカフェオレカップもゲ~ット!!
らっきー。

かわいくて使うのもったいないくらいですよ~(^^)

えっ??
なつさん胆石持ちなのですか?辛そうですね~(>_<)
胆石って甘いのとか油モノは控えた方が良いんですか…
知らなかった……
ミスドの甘さはこたえますからね~
2個で”ふうぃ~”状態ですもん^^;
もっとカード集めの期間が長かったらいいのにね(;_;)

2005.09.04 22:35 URL | おりく #- [ 編集 ]

う!きゃわいい!!(>▽<)
どんぶりもカワイイんでしょうね♪
なつも集めたいけど
甘いモノ&油モノがちょっと・・(^^;
胆石持ちはつらいです(爆)

2005.09.04 20:48 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/92-f8560293

