おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、デパートをプラプラ~っとしていたら、もう来年のスケジュール帳が売ってるのを見ました。”え?もう??”ってのが正直な感想です。
ま、確かにスケジュール帳ってすごく早く売り出すんですよね。
私の場合は頭に入る程度しかスケジュールはないので、”買わなくてもイイかな~”と思いつつ、年が明けると”やっぱ買っとこうかな。出かけ先で何かメモることがあるかもしれないし”と、結局毎年買ってます。しかし持ち歩いてもメモることがない、はたまたメモることがあってもボールペンとか持ってなくてメモれない…。そんなことで結局持ち歩かなくなっちゃうんですよね。あとから予定書き足したりして。
”スケジュール帳の意味ねえじゃん!”と自己ツッコミしてます。

日もだいぶ短くなってきましたね。もうすぐ秋分かあ。早いなあ。
スポンサーサイト

一人でプ~ラプ~ラしてました‥
グスグス (><。)。。 

早いですよね~ 1年が過ぎるのは…
最近友人が結婚&出産ラッシュなので余計に早く感じます
”この間結婚したと思ったらもう子ども?!”て感じです
今年のカレンダーもあと3枚か……

2005.09.10 22:50 URL | おりく #- [ 編集 ]

今日、デートをプラプラ~っとしていたら
って読み違えてしまいました・・

あーかいさんとデートかぁ
仲良しだな~なんて
よくみたらデパートでした・・・

スケジュール帳・・・
nyankoは、たいがいミスドのスケジュールンを
毎年GETして使用していますが
最近は、スケジュールを記入したりしてないです
カレンダーももう売ってますよね
1年が最近はほんとに早いです・・・・

2005.09.10 15:16 URL | nyanko #gesyK4EQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/95-42fec5cd

