おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月17日公開の映画「ファンタスティック・フォー」。
最近テレビでも宣伝してますね。
以前このブログで「~・フォー」の部分をハードゲイ風に「フォ~~!」と読んでしまう、と告白したのを覚えてらっしゃいますか?
そしたら、なんと!ハードゲイが「ファンタスティック・フォー」の関西宣伝隊長に就任したらしいですよっ!
やはり同じように考えていた人はいたんだなあ。良かった良かった。
スポンサーサイト

チクショー!(>_<)「バク天」見逃してしまったああ!!
昨日の夜は何をやってたんだ?私は……

ハードゲイって声もなかなかステキですよね(*^_^*)
あの腰ふり、もっともっと見たい!!(妖しい?)
それにしてもあのサングラスを一体いつはずすのか?
あのキャラからの脱出はいつか?
気になるところです(^^)
藤井隆さんもいつの間にか
”ホッと!!ホッと!!”やらなくなったし(T_T)

デートか…
私がついつい「古本」を「吉本」と読んでしまうのと同じかな?
…全然違います?…(´・ω・`)

2005.09.11 20:18 URL | おりく #- [ 編集 ]

ふぉー

今日もバク天見ちゃいました☆
なんだかとっても人気者になってきましたネ~
映画の宣伝隊長まで?スゴイ!
関東もやって欲しいデス(^^)

そうそう
9日のブログ
なつも「デパート→デート」って読んじゃいました
・・・飢えてる・・?(汗)

2005.09.10 23:17 URL | なつ #V3k.fqyE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/96-d2a6063c

