おりくの覚書

2008年6月双子の母になった育児記録。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「選挙速報」。結婚から見るようになりました(一人の時は”つけたらやってた。すぐ消した”)。
いろいろと解説をしてくれている夫に対して”この人かつらっぽい”とか”この人は「キキョウ屋りへい」のような人だ”などと、およそ選挙とは関係のないことを言いつつ、一応会話に参加しているふりをしております。
結婚してから初めて見るテレビ。
「大相撲」「箱根駅伝」。あんまり興味がないものです。「箱根駅伝」はお正月、夫の実家では必ず見ているので、見てます。しかしどこが強いとか全然知らないので、観客の中で面白い人がいないか?沿道ばかり見てます。結婚して初めての年は、小田原あたりで馬のお面を被ったスーツ姿の人が全力疾走しているのを発見。一人”プププ”と心の中で笑ってました。
「アタック25」と「はぐれ刑事純情派(再放送でやっている)」もそうです。これは義父が好きなのですね。うちの実家では兄姉が多いせいか、テレビは子どものものって感じだったのですが、夫の実家では義父中心なんですよね。義父が見るものを見るって感じで。
テレビ1つとっても家族いろいろでおもしろいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oriku.blog6.fc2.com/tb.php/97-1fd4b393

